2007年09月20日

レイの初体験

今日は、レイの初めてHしたときの話をしまぁーすグッド(上向き矢印)

レイ初めてHしたのんー(長音記号1)16歳の夏でしたexclamation×2相手は、同じ

高校に通ってた同級生の聡君サッカー場所は、レイの部屋ハートたち(複数ハート)

レイ凄い緊張して痛かったこと意外あまり覚えてませぇーんバッド(下向き矢印)

きっとレイ以上に緊張してたんやろなぁダッシュ(走り出すさま)聡君どんっ(衝撃)

これがレイの初体験でした。

ごめんねバッド(下向き矢印)あんまり楽しくなかったねもうやだ〜(悲しい顔)

タグ:初体験
posted by レイ at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり痛いことだけはおぼr照るんだね!?。
Posted by こうたろう at 2007年09月20日 12:14
俺も聡君みたいになりてぇ!!!
Posted by 釣吉 at 2007年09月20日 20:27
俺も聡君みたいになりたい!!!
Posted by 釣吉 at 2007年09月20日 20:29
今度は実際に着た写メを載せて欲しいな!!
出来ればお願いしますね。笑”
Posted by 釣吉 at 2007年09月21日 19:38
お願いします平謝り

Hしたいウインク
Posted by カカ at 2011年06月01日 13:56
ナメさして
Posted by at 2011年06月02日 12:24
会いたいですにこにこ
Posted by カカ at 2011年06月03日 12:31
気になり
魅力的で素直な子だとおもい
いろいろ話できたらいいね
Posted by ドS at 2012年06月19日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56199171

この記事へのトラックバック
×

