2007年09月21日

レイの勝負下着

PQ.bmpこんばんは夜皆は、明日仕事行ったらまたまた3連休でしょひらめき

いいなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、レイの勝負下着を紹介しちゃいますキスマーク

ホントは、レイTバック好きなんだけどこれは、あえてTバックじゃな

いよひらめきでも同じやつのTバージョンももってるよexclamation×2

男の子用のTバックもあるんだねexclamation&questionめっちゃびっくりどんっ(衝撃)


タグ:勝負下着
posted by レイ at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

レイの初体験

今日は、レイの初めてHしたときの話をしまぁーすグッド(上向き矢印)

レイ初めてHしたのんー(長音記号1)16歳の夏でしたexclamation×2相手は、同じ

高校に通ってた同級生の聡君サッカー場所は、レイの部屋ハートたち(複数ハート)

レイ凄い緊張して痛かったこと意外あまり覚えてませぇーんバッド(下向き矢印)

きっとレイ以上に緊張してたんやろなぁダッシュ(走り出すさま)聡君どんっ(衝撃)

これがレイの初体験でした。

ごめんねバッド(下向き矢印)あんまり楽しくなかったねもうやだ〜(悲しい顔)

タグ:初体験
posted by レイ at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ブログも初めちゃいました。

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

はじめまして、れいですひらめき

レイは、他の女の子とは、ちょっとちがいますわーい(嬉しい顔)何がちがうかexclamation&question

それは、皆よりも性欲がかなり強いんです揺れるハート今は、彼氏はいませ

ひらめき次項有作らないんですぴかぴか(新しい)彼氏作るといろんな人と

Hできなくなるもんねバッド(下向き矢印)

でも最近Hが特にうまい男の子に出会ってませんむかっ(怒り)

皆、俺は違うとか言うくせにたいしたことないんですよねぇーバッド(下向き矢印)

これからレイがHな世界へ案内しちゃいます揺れるハートキスマーク
posted by レイ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

